俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソラマチアカペラ2012、終了いたしました。

まずは寒い中、一緒に15分の屋外ステージを楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました。
今回も裏ではメンバーいろいろありましたが、なんとか無事に(?)登壇することができました。
我々もアカペラ・バンドの端くれとして、立派なツリーの前で歌わせていただき、まぁ不似合いながらも冬営業の一本も務められたのかな、と(例によってクリスマスの曲はありませんでしたが)。
すっかりイベント慣れしているおっさんたちとしては、いろいろと突っ込みどころもありましたが、何より大手商業施設の方々を相手に、臆することなくここまで立派なステージを用意してくださった、実行委員(?)のみなさまに感謝・・・て現場はまだ終わってないか。
そして何よりも、寒い中足を止めてくださり、一緒に盛り上がってくださったお客さんたちに。
久しぶりに、建物の奥からわらわらと人が集まってくださっている光景を、ステージ上から見ることができました。楽しそうに一緒にリズムを取ってくれていたお客さんも、ちゃんとステージ上から見えてましたよ。
公式のライブレポは、誰か他のメンバーが書いてくれるであろうと期待して・・・まずは取り急ぎ、本日のお礼まで。
(誠)
ソラマチ20121209

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スカイツリーのふもとで | ホーム | スカイツリーよりは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
