俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週に一度の

・・・お楽しみ。
金曜夜のビール。
と思っていたら、昼間冷たいモンを飲みすぎたのか、ちょっとクダしぎみ。
今日は自粛しておくか。

しがない千葉のひとり暮らし、お隣は学生サン東山くん(仮名)。
今夜は金曜にしては珍しく、俺より先に帰宅されており、例によってピコピコ打ち込み中らしい、ドラムンベース。
いつも、どう聞いても基本ビートが判然とせず、なまじ俺自身が音楽をやっている人間だけに、却って気になって仕方がないんだよなぁ。
今夜は残業疲れな上に、上記のような心理状態でもあり・・・手持ちで一番、お隣サンの音にイメージが近かった、マーカス・ミラーの電子楽器バリバリなアルバムを、BASSフルボリューム、俺が台所で夕食の支度をしながら聞こえる(但し、大家がすっ飛んでくるほどではない)音量で数曲かけて「駆逐」!する・・・東山くん(仮名)、先ほどよりも控えめな音量になってました。
い、いぢめてなんか、ないんだからねっ!

もうちっといろんな音楽を聴こうぜ。
と、これは自戒も込めて。
(誠)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよFAN…だが | ホーム | 私はいかにして、アカペラーとなったのか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
