俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよFAN…だが

ベース担当・光法です。
Facebookページはたまに手を入れているのですが、
(https://www.facebook.com/oreyose)
こちらでの告知がすっかりおろそかになってしまいました。

そんなわけで、21日(日)、名古屋のアカペライベント「FAN」に出演します。
ありがたいことに、3年連続3回目の出場となります。
3人は東京から、私は大阪から現地集合。

今回は16時台に出演予定。
公式サイトに、プログラムや出演バンドのプロフィールが掲載されています。
http://fan.go2.jp/

ひとつ心配なのが…天気

天気予報は雨…FANは雨天中止…

まぁ、そうなったら、来るべき次のライブに向けて、名古屋で練習ですな。(光)
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FANから帰宅しました。 | ホーム | 週に一度の>>

コメント

バラバラでの集合ですなぁ。
あ、俺は千葉からね。
土曜日から行っているメンバー、大阪に寄ってから名古屋に行くメンバー、行き方も時間も方法も、いつもに増してバラバラです。
その昔、別のバンドで活動していた頃に真司さんと京都遠征に行き、あるお寺で見た標語(?)を思い出しました。「バラバラで、一緒」

特に関東の知り合いの方々に、聞きに来てください、とは申しません。
遠い空から、とにかく「晴れろ」と一緒に祈っていただければ幸いですm(_ _)m
2013-04-19 Fri 20:56 | URL | 誠 [ 編集 ]
こんばんは♪ドロップの頼りないリーダーまいまいです!!今日のステージとっても素敵でした♪ドロップのことを覚えていてくださって、とっても嬉しかったです!!ありがとうございます☆
2013-04-21 Sun 23:08 | URL | まいまい [ 編集 ]
まいまいさん、ありがとうございました。
こちらこそ、ドロップのみなさんが覚えてくださっていて光栄です。
お話できてよかったです。また皆さんのステージが見られることを願ってやみません。

今回のFANのステージは、客席の盛り上がりに引っ張られるという、幸福な体験ができました。名古屋のオーディエンスは素晴らしい。必ずまた歌いに行きます。

このブログの他にFacebookページやyoutubeチャンネルもあるので、よろしければご覧ください。
(ベース担当・光法)
2013-04-22 Mon 03:25 | URL | 光法 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
