俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【速報】大阪でライブします!

大阪でジョイントライブに出演することになりました。

8月3日(土)夜、大阪・梅田近辺

出演バンド・会場・詳細な時間等については、
後日改めてお知らせします。

念願の関西進出です。
みなさん、ぜひ予定を空けておいてください。
新幹線の終電には間に合うと思うので、
関西以外の方もぜひ(もちろん泊まりで打ち上げ参加も歓迎)。

なお、9月には恒例の主催ライブを東京で開催予定です。
(光)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FAN2013ありがとうございました | ホーム | FANから帰宅しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
