俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪ライブ、無事?終了しました。

あ~、俺が映りこんじゃってるじゃないですか!
https://www.facebook.com/oreyose?hc_location=timeline

というわけで、なんか日本のまん中でのライブ、みたいな満員御礼。
みなさまには、想定外なことだったとはいえ窮屈な思いをさせてしまった上に、(こちらはいつも通り)暑苦しい演奏ですみませんでした。

個人的にはびっくりな懐かしい方々が、それぞれ遠路かけつけていただき、久しぶりに大緊張(^^; なステージでした。
本当にありがとうございました。
またこんなあたたかい本番が、できるといいね。

末文になりましたが、この度はありがたいお誘いいただき、また会場側のスケジュールから手配まで奔走していただいたS☆Jのみなさま、本当にホントに、感謝です。ありがとうございました。
(誠)
ライブレポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大阪ライブのSet List | ホーム | 東京ライブのお知らせ>>

コメント

映り込んでるのわかってたけどアップしちゃいました。
だってこの写真が一番字が読めたんだもの。
2013-08-05 Mon 22:35 | URL | 光 [ 編集 ]
こーして改めて見ると・・・下腹、出てきたよな~俺(ぼそっ)。
2013-08-06 Tue 09:39 | URL | 誠 [ 編集 ]
無事ライブ後のソウル出張から帰国しましたー。

本当にあたたかーい、お客様に囲まれて、楽しく歌えましたね。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。
FB等で頂いたご声援もありがとうございます!

9月に向けてもっと精進します:)
→個人的に課題山積み〜(汗)

(F)
2013-08-11 Sun 09:38 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
