俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪ライブのSet List

そんなわけで、大阪ライブは大成功。75名のお客さまで満員御礼。ありがたや。

今回の演奏曲目はこんな感じでした。

When The Saints Go Matchin' In (Barbershop)
Faith (arr. Makoto Ichikawa)
Straighten Up And Fly Right (as sung by Cadence)
Could You Believe (as sung by Vox One)
I've Got Life (Take 6)

Close To You (arr. Shinji Iizuka)
 ☆Guest Vocal : Yuka Miyaji from S☆J

Do You Hear The People Sing? (Barbershop)
Brahms's Lullaby (as sung by The Hi-los)
さくら (as sung by Jammin' Zeb)
Birdland (as sung by Maybebop)
What A Nite! (as sung by 鯛茶ヅケーズ)

20130803always


あとは打ち上げで、
リクエストを受けて「月とナイフ」…まぁ、飲んでたし、練習してないなりの出来でしたw

来月のライブはこれらの曲目を中心に、
さらに新ネタ旧ネタを盛り込んだラインナップになる予定。
乞うご期待。
(光)
ライブレポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無伴奏ならくがき-楽譜というもの | ホーム | 大阪ライブ、無事?終了しました。>>

コメント

写真を撮ってくださった方が・・・。
ありがとう~。
日頃から不精して、ちゃんと記録しないので、後になってイベント主催者などから「直近の演奏画像ください」とかいわれると、困ることがあるのですよね、ホント。
2013-08-08 Thu 18:29 | URL | 誠 [ 編集 ]
この期に及んで新曲も増えてるし(笑)
お楽しみにー。

頂いた写真はまとめて保存しときますよー。

2013-08-11 Sun 09:40 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
