俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年に1度のお約束

というわけで、今年もやります。


もはや夏恒例となりました、年に1度限りの俺寄主催・ワンマンライブ。
時期が近づいてまいりましたので、改めてご案内。あよいしょっと。

日時:9月14日(土)OPEN 12:00 / START 13:00
会場:阿佐ヶ谷 Loft A
(昨年と同じ会場です)
お一人様¥1,000+ワンドリンク、オーダー
ゲスト:イケマー&ホイホイボーイズ
今回のゲストはお洒落で楽しくて、何だか懐かしいサウンドのイケマー&ホイホイボーイズさん。
美味いビールと楽しい音楽をご用意して、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。
(誠)
2013PrtSc3.jpg

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年に一度のお約束「四年目の浮気」ライブ、終了~。 | ホーム | 無伴奏ならくがき-楽譜というもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
